ひーはるはハワイに行きたい

ハワイを楽しむためにいろいろ頑張るブログ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【曳舟】kaz-cafeさんでロコモコを食べてみた【スカイツリー周辺】

アロハ!ひーはるです。 この度、折りたたみのキーボードを購入しました。 これで出先でも手軽にブログを書くことができるはず… というわけで早速試し打ちをしております。 今回購入したキーボードは、真ん中に境目があるタイプ。 嫌でも自分のタイピングと…

【月島】MAIKAI KITCHEN のお弁当をUberEatsしてみた【本格ポキ】

アロハ!ひーはるです。 日頃妻は節約のため、お昼ごはんは残り物のみ詰めたお弁当を食べています。 料理は嫌いではありませんが、自分用のお弁当のためにおかずを作るのは面倒に感じてしまいます。 お弁当用につくったものでは、袋麺を茹でて湯切りしたもの…

【本日10/8オープン】アイランドプレートランチ築地店へ行ってきました!

アロハ !ひーはるです。 この前まで暑い日もあったのに、今日はすっかり冬の寒さですね。 台風も心配…今から備えておきましょう。 今回は、本日オープン『アイランドプレートランチ築地店』さんへ行ってきました! インスタで拝見してからというもの、とて…

【東京メトロ行くハワイを感じる旅②】ハワイアン雑貨屋さんをめぐる冒険

アロハ!ひーはるです。 今回はハワイを感じる旅②です。 前回の記事はこちらから↓ hi-haru.hatenablog.com エッグスンシングスでリッチな朝食をいただいた私は、 もっとハワイを感じるためにハワイアン雑貨屋さんをめぐる冒険に出ました。 最初は…板橋!【HA…