ひーはるはハワイに行きたい

ハワイを楽しむためにいろいろ頑張るブログ

マックでどこでもハワイ!!

アロハ!ひーはるです。

今年の夏は何をして過ごしましたか?

ひーはるの休日はほぼほぼ家から出ませんでした。

そんなある休日のお昼、話題のあれを頼んでみました。

 

 

みんなの味方マックデリバリー

私は無性にマックが食べたくなるときがあります。

特にあの細いポテト、中でもしなしなしてるものが堪りません。

みなさまはどうですか?

そんなマックですが、我が家の徒歩圏内にはないのです。。。

しかし、そんな我が家の味方が【マックデリバリー】なのです。

 

・最低金額1500円から

・デリバリー料300円がかかる

 

上記の条件がありますが

この赤熱の中、300円で配達していただけるのなら全然支払いますとも!

といわけでスマホアプリからさくっと注文。

配達まで70分とのこと、

考えることは皆一緒ですね。

本当に便利な時代…

 

我が家にハワイがやってきた!

待つこと1時間、話題のあれは届きました。

f:id:hi-haru:20200830104821j:plain

はい!どーん!!

というわけで我が家にハワイが届きました。

ハワイ州観光局公認のマークが輝いてみえます。

 

今回は発売されているハワイアンバーガーより2種類

・ハワイアンスパイシーバーベキュー(夫セレクト)

ガーリックシュリンプ(妻セレクト)

を購入しました。

 

可愛いパッケージ、肝心なお味はどうなの?

<ハワイアンスパイシーバーベキュー>602kcal

肉厚パティ+ポテトパティ+パラペーニョソース+バーベキューソースとのこと

f:id:hi-haru:20200830115134j:plain

ハラペーニョソースで少し辛めではありますが、

ポテトパティでバランスがとれています。辛旨!

何よりハンバーガーにポテトを入れてしまうあたりがアメリカを感じます。

アメリカってサイドメニューにじゃがいもがよくつきますよね。

 

ガーリックシュリンプ>468kcal

エビカツ+フライドガーリックの入った特製ソースとのこと

f:id:hi-haru:20200830115301j:plain

去年もあったメニューだそうで、私は初めて食べました。

最初ガーリックがない部分を食べてしまい、

『これがガリシュリ…?』

と?だらけになっていましたが、

2口目からは想定以上にしっかり口の中に広がるガーリック

サクサクとした衣・プリプリのエビ…

これを求めていたのです!!

 

といわけで大変満足しました。

 

来年も楽しみ

先ほどマックデリバリーのサイトを確認したところ

ハワイアンスパイシーバーベキューとガーリックシュリンプ

販売していないようでした。(たまたま品切なだけかもですが)

8月下旬までの期間限定とのことでしたのでまあしょうがないですね。

マックのハワイ商品、今年が4年目とのことでしたので

来年もあるかもしれませんね。

楽しみがあるっていうのは良いことです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

Instagramもやっていますので、よかったらフォローお願いします。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ひーはるず (@hi_harulife)

それではまた次回 ‘A hui hou!